VR 一覧

【シャドウバース】そんでテンプレ見て自分で一生適当に弄るのが最初はいいよ

【シャドウバース】そんでテンプレ見て自分で一生適当に弄るのが最初はいいよ

記事を読む

【シャドウバース】クノイチないと超越に本当に手も足も出なくなんないか?

【シャドウバース】クノイチないと超越に本当に手も足も出なくなんないか?

記事を読む

【シャドウバース】プロも交えて一年費やしたのに2ヶ月でルール変更する運営だから

【シャドウバース】プロも交えて一年費やしたのに2ヶ月でルール変更する運営だから

記事を読む

【シャドウバース】エルフは最大コスト引っ張ってくるからほぼ確定サーチじゃね?

【シャドウバース】エルフは最大コスト引っ張ってくるからほぼ確定サーチじゃね?

記事を読む

【シャドウバース】マジか 超越変性ウィッチ作ってくるわ クソカード変性しまくってやる

【シャドウバース】マジか 超越変性ウィッチ作ってくるわ クソカード変性しまくって...

記事を読む

【シャドウバース】他社他ゲーからしてもクッソ迷惑だぞ今回の問題

【シャドウバース】他社他ゲーからしてもクッソ迷惑だぞ今回の問題

記事を読む

【シャドウバース】シャドバ運営側はこの大会にどんな形で関わってたんだ?

【シャドウバース】シャドバ運営側はこの大会にどんな形で関わってたんだ?

記事を読む

【シャドウバース】心配になったから充電いいすか?って聞いたらダメで

【シャドウバース】心配になったから充電いいすか?って聞いたらダメで

記事を読む

【シャドウバース】基本スレで言われる数字より少し多めが平均だと思った方が良い

【シャドウバース】基本スレで言われる数字より少し多めが平均だと思った方が良い

記事を読む

【シャドウバース】潜伏カースドは6ターンまで何もできないから序盤弱いし

【シャドウバース】潜伏カースドは6ターンまで何もできないから序盤弱いし

記事を読む

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
1 2 3 4 5 6 7 16