能力 一覧

【シャドウバース】場にいるやつのファンファーレ能力は発動しねぇよガイジ

【シャドウバース】場にいるやつのファンファーレ能力は発動しねぇよガイジ

記事を読む

【シャドウバース】土の秘術発動したら旗マークがついて、毎ターン強化する

【シャドウバース】土の秘術発動したら旗マークがついて、毎ターン強化する

記事を読む

【シャドウバース】セジコマの能力発動してからヘヴィナイトのトークンが置かれるの?

【シャドウバース】セジコマの能力発動してからヘヴィナイトのトークンが置かれるの?

記事を読む

【シャドウバース】盤面と手札次第ではワンツーとかも素で出すってこと?

【シャドウバース】盤面と手札次第ではワンツーとかも素で出すってこと?

記事を読む

【シャドウバース】ただ対冥府エルフの時はハンド差に涙が出る

【シャドウバース】ただ対冥府エルフの時はハンド差に涙が出る

記事を読む

【シャドウバース】潜伏って攻撃されない効果の対象にならないじゃないの?

【シャドウバース】潜伏って攻撃されない効果の対象にならないじゃないの?

記事を読む

【シャドウバース】これ組んでみたけど運命は冥府行く直前専用と思っていいのよね?

【シャドウバース】これ組んでみたけど運命は冥府行く直前専用と思っていいのよね?

記事を読む

【シャドウバース】4ターン目にりんごん進化できないよね?相手先行だよね?

【シャドウバース】4ターン目にりんごん進化できないよね?相手先行だよね?

記事を読む

【シャドウバース】何で最強クラスのドローカード抱えてるクラスなのに使わないんだ?土縛りプレイ?

【シャドウバース】何で最強クラスのドローカード抱えてるクラスなのに使わないんだ?...

記事を読む

【シャドウバース】次のターンセージ来てとんでもないことになるんだがエアプか?

【シャドウバース】次のターンセージ来てとんでもないことになるんだがエアプか?

記事を読む

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
1 10 11 12 13 14 15 16