リセマラ 一覧

【シャドウバース】毎回アドベはG貯めて買ってる俺は空想上の存在だった…?

【シャドウバース】毎回アドベはG貯めて買ってる俺は空想上の存在だった…?

記事を読む

【シャドウバース】そのうち評価が徐々に落ちて一時期はカジキより下とか言われてたな

【シャドウバース】そのうち評価が徐々に落ちて一時期はカジキより下とか言われてたな

記事を読む

【シャドウバース】戦国炎舞とかいう聞いた事もないゲームが一線級維持してて笑う

【シャドウバース】戦国炎舞とかいう聞いた事もないゲームが一線級維持してて笑う

記事を読む

【シャドウバース】戦国炎舞とかいう聞いた事もないゲームが一線級維持してて笑う

【シャドウバース】戦国炎舞とかいう聞いた事もないゲームが一線級維持してて笑う

記事を読む

【シャドウバース】また、一度PC版とデータ連携を行うと、連携を解除できません。

【シャドウバース】また、一度PC版とデータ連携を行うと、連携を解除できません。

記事を読む

【シャドウバース】ガチデッキ組む時に検討するレジェの種類

【シャドウバース】ガチデッキ組む時に検討するレジェの種類

記事を読む

【シャドウバース】カード出す手順と強化、あと無駄のないフォロワー削除でいける(´・ω・`)

【シャドウバース】カード出す手順と強化、あと無駄のないフォロワー削除でいける(´...

記事を読む

【シャドウバース】カードパックは引いたかい?

【シャドウバース】カードパックは引いたかい?

記事を読む

【シャドウバース】チュートリアルクリア後に着てたプレゼント?でもらったチケット

【シャドウバース】チュートリアルクリア後に着てたプレゼント?でもらったチケット

記事を読む

【シャドウバース】コイツを引けた時塗装でないときの勝率差が4割ある。引けなきゃ勝ちが厳しいと思え

【シャドウバース】コイツを引けた時塗装でないときの勝率差が4割ある。引けなきゃ勝...

記事を読む

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
1 2 3 4 5 6 12