ニュートラル 一覧

【シャドウバース】自分のフォロワー1体選択と相手のフォロワーランダム1体でしょ

【シャドウバース】自分のフォロワー1体選択と相手のフォロワーランダム1体でしょ

記事を読む

【シャドウバース】エミリア絶賛してる奴は多分他のカードゲームやったことないんじゃないかと思うわ

【シャドウバース】エミリア絶賛してる奴は多分他のカードゲームやったことないんじゃ...

記事を読む

【シャドウバース】毎ターン1回2コスのヒーロー固有行動が保証されてる

【シャドウバース】毎ターン1回2コスのヒーロー固有行動が保証されてる

記事を読む

【シャドウバース】体力○以下破壊はサリッサみたいなカードを破壊するためにあるのに

【シャドウバース】体力○以下破壊はサリッサみたいなカードを破壊するためにあるのに

記事を読む

【シャドウバース】前配信見てたらランカーの名前英文字が切断してたことあったな

【シャドウバース】前配信見てたらランカーの名前英文字が切断してたことあったな

記事を読む

【シャドウバース】少なくとも今砕くのはざこざこのざこすぎない?

【シャドウバース】少なくとも今砕くのはざこざこのざこすぎない?

記事を読む

【シャドウバース】自分のリーダーに2ダメージ。相手のフォロワー1体に6ダメージ。

【シャドウバース】自分のリーダーに2ダメージ。相手のフォロワー1体に6ダメージ。

記事を読む

【シャドウバース】これどういう事?コストを支払う代わりに数字ぶんのPPが減りって意味がよくわからん

【シャドウバース】これどういう事?コストを支払う代わりに数字ぶんのPPが減りって...

記事を読む

【シャドウバース】嵐はともかくハウル除去に使ったら終わりじゃね?

【シャドウバース】嵐はともかくハウル除去に使ったら終わりじゃね?

記事を読む

【シャドウバース】シーフさんは殴られたときも殴ったときもドローでは?

【シャドウバース】シーフさんは殴られたときも殴ったときもドローでは?

記事を読む

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
1 2 3 4 5 6 14