ドラゴン 一覧

【シャドウバース】トーヴのせいでゴブリー除去できない場面とか腐るほどあるけど?

【シャドウバース】トーヴのせいでゴブリー除去できない場面とか腐るほどあるけど?

記事を読む

【シャドウバース】エルフの先行後攻勝率はそこそこバランス取れてるな

【シャドウバース】エルフの先行後攻勝率はそこそこバランス取れてるな

記事を読む

【シャドウバース】その理屈はまあわかるけど直後に123アリス追加するの最高にシャドバだよね

【シャドウバース】その理屈はまあわかるけど直後に123アリス追加するの最高にシャ...

記事を読む

【シャドウバース】まあそううまくいく展開が少ないからロイヤルはやっぱきつい

【シャドウバース】まあそううまくいく展開が少ないからロイヤルはやっぱきつい

記事を読む

【シャドウバース】メイドリーダー制限なんで?確定型サーチはダメってことなんか?

【シャドウバース】メイドリーダー制限なんで?確定型サーチはダメってことなんか?

記事を読む

【シャドウバース】数千万〜数億ぶちこむ化け物どものみ生き残れば儲かるしな

【シャドウバース】数千万〜数億ぶちこむ化け物どものみ生き残れば儲かるしな

記事を読む

【シャドウバース】ヴァンプ、ビショ、ウィッチだけど?前回はドラネクビショだったろ?

【シャドウバース】ヴァンプ、ビショ、ウィッチだけど?前回はドラネクビショだったろ...

記事を読む

【シャドウバース】攻撃力5以下サーチとか他のリーダーにあってもクッソ暴れるという

【シャドウバース】攻撃力5以下サーチとか他のリーダーにあってもクッソ暴れるという

記事を読む

【シャドウバース】ドラゴンとロイヤルにプレイング以外の倉木対抗策用意

【シャドウバース】ドラゴンとロイヤルにプレイング以外の倉木対抗策用意

記事を読む

【シャドウバース】自分のシールドトリガーは発動するの?

【シャドウバース】自分のシールドトリガーは発動するの?

記事を読む

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
1 2 3 4 5 108