【シャドウバース】そもそも前環境ではだんまりで倉木が大暴れした途端

SP ビッグバナー


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/game/1500834132/

421: 名無しさんの野望 2017/08/01(火) 09:06:24 ID: PdeaBWo40.net
低コス帯とバフォどうにかすれば倉木とか別にどうでもよかったんだがな
ていうか倉木白雪ナーフしといてヘクターノータッチとかよく分からん
423: 名無しさんの野望 2017/08/01(火) 09:14:21 ID: een7VxrhK.net
マスター帯9千台にて鳳凰試したけど、決まれば中々面白い、完全に運デッキだからこれで盛るとかキチの考えだとは思うが

動画見て参考にもしたが、序盤に伝令で高コス、竜の知恵で鳳凰を運まかせに引いていく流れがベストかもしれん、そんなのただの理想ムーヴだし何よりやはり運任せが半端ない

428: 名無しさんの野望 2017/08/01(火) 10:41:05 ID: Xh1YRXDs0.net
しっかし案の定ネクロ猛威振るってんなヘクターの意味不明なバフはあとから出てきたゾンビにだけ付与しろよ
432: 名無しさんの野望 2017/08/01(火) 12:12:45 ID: hxFsjv7BM.net
>>421
ナーフは環境を整える以外に顧客の満足度を上げる役割を兼ねてるからな
この枚数をやってもまだ不足感のある中、昏きナーフがなければボリューム層のAランあたりのご機嫌は取れなかっただろう
426: 名無しさんの野望 2017/08/01(火) 10:10:33 ID: YjMpREGta.net
>>421
どうでもよくねーわ
むしろバフォメットそのままで倉木削除が一番良かった
430: 名無しさんの野望 2017/08/01(火) 11:44:11 ID: Bnq2qvCCa.net
>>426
お手軽なサーチとコスト軽減両方がセットは普通に考えたらダメかと

まぁ軽減削除でサーチは前のままでもとは多少思うけど

427: 名無しさんの野望 2017/08/01(火) 10:15:38 ID: Nwpsqkl40.net
>>426
ヴァンプの高コスト帯を舐め過ぎじゃないか?
431: 名無しさんの野望 2017/08/01(火) 12:10:07 ID: YjMpREGta.net
>>427
>>430
少なくとも現環境に置いては倉木しか悪さしてないんだから別にいいだろ
そもそも前環境ではだんまりで倉木が大暴れした途端
「ナーフは妥当(キリッ」とかアホかと
433: 名無しさんの野望 2017/08/01(火) 12:32:10 ID: rMy7/sKMM.net
剛拳や秘剣放置で猛威を振るうヘクターはほんま頭おかしいんやなって。一人AOEだからなぁ
そして味が無いトーヴ君カワイソス。疾走でもついてれば…
437: 名無しさんの野望 2017/08/01(火) 12:44:36 ID: PdeaBWo40.net
>>431
バフォ出た時からパワーカード追加された途端暴れると言われてたが実際暴れるまでその声が少なかっただけ
まあ個人的には復讐時エンハンスのみ前と同じ効果とかでよかったと思うが

>>432
もう一枚プラスしてヘクターもナーフすればよかったんだよ
というか不足感があるのはこれまでナーフ少な目で特に高レア放置してたせいだしなぁ

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加