【シャドウバース】ヴァンプの勝利数は????????

SP ビッグバナー


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1483815278/

50: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/01/08(日) 04:27:08 ID: FUcLmkER0.net
すいませーん僕よりヴァンプ歴長いID:+aGgAUX30さーん
アグヴに群れ入らないとか有り得ないんですが説明お願いしまーすwww
当然群れ3積みの僕より結果残してるんですよねー?www

http://i.imgur.com/18ICucC.jpg

57: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/01/08(日) 04:29:09 ID: +aGgAUX30.net
>>50
ヴァンプの勝利数は????????
500戦超えてないスキンヴァンピィにしてる奴はヴァンプ使いとして認めないのだが
65: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/01/08(日) 04:29:50 ID: YtudbmXD0.net
群れってヴァンプ全体で見てもパワーカードたと思うんだよなぁ
ミッドでも3確定してるし昆布でも他との兼ね合いで2にするか検討する程度
66: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/01/08(日) 04:30:31 ID: FUcLmkER0.net
>>57
勝利数()
ダサすぎて草www
いいから早く群れ抜きアグヴとかいうゴミでどんだけMP稼げてるか教えてよ
79: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/01/08(日) 04:31:51 ID: LU8mu+Ag0.net
ぼくの研究に研究を重ねたディスカードドラゴン使っていいよ

ちなA3

http://i.imgur.com/diqtCjp.jpg

81: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/01/08(日) 04:31:57 ID: +aGgAUX30.net
>>66
俺も群れは3枚入れているけど
腐る事が多いとしか言って無いし何をほざいてんの君
82: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/01/08(日) 04:31:59 ID: u1anp0FLM.net
ツイッタに15連勝前後のロイヤルのレシピが複数上がってんな
ロイジも普通に戦えてるみたいで本当に良かったよ
132: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/01/08(日) 04:38:32 ID: FUcLmkER0.net
いや俺も同じ話題繰り返したくないんだけどさ…
低ランの雑魚がドヤ顔でアグヴにヴァイト必須とか群れは腐るとか訳分からんこと言い始めるとツッコミたくなるじゃん?
でそこで納得してくれるならまだしも雑魚のくせに突っかかって来るんだよなぁ…
それでMP聞いたら毎回だんまりなんだもん
133: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/01/08(日) 04:38:37 ID: 3baxjYAO0.net
>>81
お前見苦しいわ
93: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/01/08(日) 04:33:27 ID: FUcLmkER0.net
>>81
いやもういいよキミ
どうせ低ランクの雑魚でしょ?群れみたいな爆アドカードを腐る事多いとか言ってる時点でお察しだわ
頑なにMP教えてくれないし勝利数()とか笑わせんなよwww
100: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/01/08(日) 04:34:20 ID: +aGgAUX30.net
>>93
そもそも俺は”歴”について切り出しているのにMPで突っかかってくんなよ
137: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/01/08(日) 04:38:55 ID: gYnP1rbp0.net
先行群れ強いけどコンヴだと中から出てくる蝙蝠が非力すぎるんだよな
コントロール用の先行4コスくれんかな
142: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/01/08(日) 04:39:47 ID: QzUg+wwed.net
さっきネフティスで墓貯めてデスタイラント打つデッキ組んだけど結果言うと確かに決まるけど普通にネフティスでモルリッチ出して戦った方が強い気がする…😭
タイラントさん6コスでネフティスの召喚の邪魔するのも辛い😭
144: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/01/08(日) 04:39:51 ID: 3baxjYAO0.net
>>100
おまえ見苦しいぞ
116: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/01/08(日) 04:36:06 ID: FUcLmkER0.net
>>100
あー雑魚だから結果残せてなくてプレイ時間とか勝利数しか誇るものが無いのね よく分かったわ雑魚w
てかガチでAAなん?ヴァンプ歴長いなら流石にマスターランクにはなってるだろ?煽り抜きで普通に知りたいからランク見せてくれないか?
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加