【シャドウバース】一緒に遊ぶことで解禁されるカードなりアワードなりを実装すべきだと思う

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引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1482738725/

412: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/26(月) 18:24:24 ID: VrokBlzg0.net
ルームマッチ1勝はアプデで消してくれて問題ないよ
414: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/26(月) 18:24:57 ID: HrgwRpV40.net
>>412
すぐ終わるしいいミッションやん
418: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/26(月) 18:25:31 ID: PUxnroXT0.net
メンテ延長からのサービス終了コピペを完成させちゃった奴が出てた時が1番楽しかった
やはり大勢で何かをいじめるのは最高や
424: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/26(月) 18:26:27 ID: XQUjJHuKp.net
>>412
友達とか……いらっしゃらないんですか……?
430: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/26(月) 18:27:43 ID: LtcwFzXmd.net
>>412
ほんこれ
オタクの友達いないから辛すぎ
432: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/26(月) 18:27:57 ID: xrCxfdvb0.net
カードは絵も声も使い回しシステムはパクり効果もパクりあげくの果てにはカード名までパクる
さすがサイゲやで
434: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/26(月) 18:28:21 ID: xR8dJ4xu0.net
人集める手段じゃないけど月1で新カードは搭載してほしいわ
遊戯王みたいにしてくれ、あっちだって4か月か3か月で100種類とちょっとしか出してねえんだぞ
466: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/26(月) 18:31:42 ID: VrokBlzg0.net
>>430
いやまぁ、相互リタイアで募集すればすぐ終わるからこれはこれで良いんだけどさ、
なんと言うか、そんなんでゲームとして機能してるかなあと言うかなんと言うか…
469: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/26(月) 18:31:53 ID: 9VQrGQWp0.net
ビショップって色々デッキ考えられてるけど結局序盤に重機引けるかどうかが全てだから弱い
新カード強そうだけども
470: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/26(月) 18:31:58 ID: tHA8zUwaa.net
カニバル花さんってなんで本体ダメじゃなくてアミュ破壊なの
カニバ失敗しとるやんけ
491: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/26(月) 18:34:43 ID: 86pB/MiZ0.net
>>466
逆だ逆
ルムマで1勝だけじゃなくルムマ系のミッションを増やすべきなんだわ
本当は友人同士からユーザーを増やす、友人間の繋がりでゲームを辞めにくくするってのがある
10年前に携帯機でモンハンなんかが成功したのがいい例だよ
494: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/26(月) 18:35:06 ID: O28RlgMxd.net
しかしシャドウバースほどバランスのとれたカードゲームって他にないよな
運営が1枚1枚しっかり考えてるのがプレイして伝わってくる
Hearthstoneとかいう過疎バランス崩壊ゲーとは大違いだね
910: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/26(月) 19:20:22 ID: 3qVfT7kKp.net
>>491
ルムマが面白いくて一緒に遊ぶメリットがあれば良いんだがな
あとやるにしてもミッションで強制的にやらせるんじゃなくて
一緒に遊ぶことで解禁されるカードなりアワードなりを実装すべきだと思う
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