【シャドウバース】これぐらいすればドラゴンネクロで五分の勝率行けるようになる?

SP ビッグバナー


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1482627863/

709: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/25(日) 13:34:31 ID: km21Luip0XMAS.net
超越冥府は確実にナーフすべき案件
エイラリノセウスもついでにナーフ
ナーフ後の環境考えるとロイジ1強になるので
ロイジからも数匹ナーフ
疾走ビショがダメージゼロなので獣姫もナーフ

これぐらいすればドラゴンネクロで五分の勝率行けるようになる?

716: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/25(日) 13:35:23 ID: 6KV9/kaupXMAS.net
冥府超越のいいところはメタサイクルの規模を小さくして対策を取りやすくしているところ
そのおかげで極端な戦法を取るデッキばっかになってこれもうムシキングでいいな
717: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/25(日) 13:35:26 ID: y8V9ione0XMAS.net
>>709
そこまでやるならゲーム作り直した方が早い
718: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/25(日) 13:35:48 ID: Gg9+jwy50XMAS.net
まあバランスはよくもないけど悪くもないよね

ハースストーン先輩だって最近9ヒーロー制から8ヒーロー制になってるからね

720: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/25(日) 13:36:06 ID: 7qSa9OAt0XMAS.net
薔薇テンポ結構いいな
超越に対しても最後のひとおしができるし
734: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/25(日) 13:37:45 ID: NMSWkydj0XMAS.net
>>717
それはないと思います!
731: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/25(日) 13:37:38 ID: km21Luip0XMAS.net
>>717
今ならまだ間に合う…

数個強いデッキがあるのはTCGとして仕方ないんだけど
超越冥府は終了ターン規定しちゃってるのが問題だよね
コントロールデッキかわいそす

736: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/25(日) 13:37:53 ID: +x9IEgiX0XMAS.net
何やってるかわからない上に最後は放置されるカードゲーとして致命的な不快感を与える超越が消えてくれれば
得に文句はないです
738: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/25(日) 13:38:04 ID: 6g8g/F83dXMAS.net
ホテルから帰宅
お前らはシャドバしてたんか(笑)
770: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/25(日) 13:41:04 ID: km21Luip0XMAS.net
超越冥府ナーフしてコントロール使えるようにしたら、むしろ運営の利益だと思うんだよね
強い重いカードってレジェンドに多いし
771: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/25(日) 13:41:31 ID: y8V9ione0XMAS.net
>>731
一番アホなのはスタンダードに入れていいかどうか怪しいカードをそっちにいれたから
スタン落ちって無理やり納得させる方法がとれなくなったこと
スタンダードぐらい制御できる範囲のカードだけにしてないのがそもそものミス
評判がいいなら再録してスタンダード第二弾とかやればいいしへたくそ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加