【シャドウバース】導き打つ時コストどれくらい下がる?

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引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1481896047/

649: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/17(土) 00:00:34 ID: EVBxbryAa.net
土の印来てくれよ
4コス印2枚ドローとかさあああ
703: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/17(土) 00:04:22 ID: DApfR1r00.net
>>649
個人的には2コスで土2つ出すスペルとか欲しいな
704: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/17(土) 00:04:24 ID: 9WsLoJpZp.net
705: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/17(土) 00:04:31 ID: 5RJaf02O0.net
>>649
そんな重いの入るか?
欲しいのはコスト3カウント3アミュで土の印を消費する場合代わりにこのカードのカウントを1進めるみたいなやつだわ
785: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/17(土) 00:11:06 ID: EVBxbryAa.net
>>705
土こねてると終盤の息切れが辛いから、これくらいでも全然入れたい
ドローに導き入れるのはデッキコンセプトと相反するからしっくりこないんだ
789: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/17(土) 00:11:18 ID: LaQYrYe3a.net
次環境で一番わくわくするのはドラゴンさんだよな
いかにディスカードしながらランプで蹂躙するか、次の環境来るまで検討し続けられるんだから
811: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/17(土) 00:13:14 ID: fXh7OvJwp.net
アイボリー
伝令
トリニティ
ドラウォリ
フォルテ
フォルテ
フォルテ
813: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/17(土) 00:13:26 ID: 9tUbt+fq0.net
フェイス最近は伝令抜いてカジキ入れてるがいい感じだわ
隙ができにくいし、7PPでのカジキ大嵐がアツイ
特に大嵐はにっくき屑鉄歴戦に刺さるし、リザードジークの代役もできる
次はエイファもだけどテイマーさんにも期待してる

ランプはバハで大味にいくしかない予感だけど

831: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/17(土) 00:15:07 ID: KbeZ7VyJp.net
>>785
後半息切れというなら運命はぴったりだぞ
ほしい頃に溜まってることも多いし運命3マーリン1で使ってる
812: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/17(土) 00:13:25 ID: 5RJaf02O0.net
>>785
うちは導き入れてるわ
ドロソは土のやつと雷、導き、マジミサかな
854: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/17(土) 00:17:49 ID: EVBxbryAa.net
>>812
導き打つ時コストどれくらい下がる?
うちは開き直ってドローは雄大と虹だけなんどよね…そら手札切れるわって言われればそうだけど
897: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/17(土) 00:21:48 ID: wV51ipbs0.net
カードプールが増えれば増えるほど、既存のストレスムーブが助長されるだけって気付いた
つーか、1枚だけのカードが中心の戦法くそつまんねーんだよ
まあ所詮パクリゲーだし
ゲームクリエイト能力はほとんどないんだろな
898: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/17(土) 00:21:52 ID: 5RJaf02O0.net
>>854
ああ、虹も入ってたわ
エンシェが5ターン目に撃てるともう6,7ターン目には撃てるかな
なんだかんだスペルも使ってるから8ターンぐらいには撃てる
コスト余ったときには2コス3コスでも撃てるし
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