【シャドウバース】それは同意 強い職との結局バランス取れてないってことね

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引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1481816429/

226: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/16(金) 01:31:22 ID: Uia772OA0.net
覚醒、復讐、ネクロマンス
弱いテーマは変な条件押し付けられてるせいだろ
エルフウィッチロイヤルビショップは制約がないからな
233: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/16(金) 01:32:04 ID: 0mrkshJh0.net
>>226
ロイヤルはもっと指揮官縛りすべきだよな
251: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/16(金) 01:33:46 ID: siTubUHb0.net
>>226
復讐→バーン
ネクロマンス→ラストワード
覚醒→ディスカード
ドラゴンさん….
243: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/16(金) 01:32:52 ID: 3XCFyqZj0.net
>>226
スペブやスペル2回は制約じゃん 
282: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/16(金) 01:36:27 ID: Uia772OA0.net
>>243
エルフのプレイ枚数とかウィッチのスペブとかカードをプレイしていく前提で強くなるカードが多いじゃん?
他は何の縛りですか?ってくらいデメリットが目立つんだよ
284: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/16(金) 01:36:57 ID: uqODwNMi0.net
消滅の存在価値なくなったら、錬金術の代償さんはどうなっちゃうんだよ・・・
法典が2コス3以下消滅なのに、3コスで盤面埋めて邪魔になりながら2以下消滅
285: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/16(金) 01:37:20 ID: ypN0mPNr0.net
ネクロが勝てるようになるかどうかは、ネクロ自身の強化よりもビショがどうなるか次第じゃねーの
ビショが弱くて減るなら勝てるようになるし、ビショが強くて増えるなら勝てなくなる
286: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/16(金) 01:37:25 ID: 6ePd7jntd.net
オモチャはイヤだ
要の指がいい

これほんと笑う

293: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/16(金) 01:38:00 ID: 3XCFyqZj0.net
>>282
だから制約はあるじゃん カウントもそうだし
それに見合ってるだけの調整がされてるだけで
324: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/16(金) 01:41:38 ID: Uia772OA0.net
>>293
言い方が悪かったな
要は条件に対して弱すぎるてことを表したかった
325: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/16(金) 01:41:42 ID: oasvdAlOd.net
エイラビショップにいくら回復されたか忘れたけどデッキ切らせて勝っちゃったよ
しかもドラゴンデッキで

http://i.imgur.com/lgHufnB.jpg

326: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/16(金) 01:41:46 ID: MB+bean7p.net
シャドバはもっと試合中にとれる選択肢を多くするシステムを作るべき
現状試合中の行動の選択肢が多いと言えるのが冥府超越その他一部のコントロールだけでそれ以外のデッキが一本道の引きゲーすぎる
351: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/16(金) 01:44:34 ID: YrFQqQlb0.net
追加カードでクイーンヴァンプからシコアド以外の性能消えるのかなしい
初期からいるレジェ唯一の有能だったのに
352: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/16(金) 01:44:36 ID: 3XCFyqZj0.net
>>324
それは同意 強い職との結局バランス取れてないってことね
カウントだってシステムは変わってないのにガルラ重機だけでこのとおりだし 結局運営のさじ加減
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