【シャドウバース】毎ターン1回2コスのヒーロー固有行動が保証されてる

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引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1481352952/

539: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/10(土) 17:29:48 ID: XXvVRqo20.net
ヒロパってよくきくけどどんなん?
カードヒーローみたいな感じ?
541: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/10(土) 17:30:02 ID: XNL0wHnq0.net
2か月ルピでガチャ引かずにルピ溜めてきたけど5000ちょっとしかない、100連いけそうもないな
エボルヴの時は2か月も溜めなかったのに1万ルピ以上持ってたのにな
565: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/10(土) 17:33:07 ID: cdYKo3Vb0.net
まずディスカに必要なのはプリズムプリーストな。こんな事も分からずディスカードドラゴンをレジェンドまで推してくる開発は何もわかっちゃいない。ロイヤルみたいに分をわきまえて単純に強化するカード出しときゃ良いんだよ
581: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/10(土) 17:34:40 ID: BJyCUXIzp.net
>>539
毎ターン1回2コスのヒーロー固有行動が保証されてる
だからまず事故がない、手札が増えやすいので選択肢がかなり広がる
570: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/10(土) 17:33:25 ID: bOpWFR2O0.net
>>539
1ターンに1回制限で2PP払ってリーダーごとの特殊能力が使える(任意のキャラに1ダメージ、2点食らって1ドロー等)
これによって事故を回避しつつ順番にカードを出すだけじゃないプレイの幅が広がる
567: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/10(土) 17:33:11 ID: bWlSaDt30.net
>>539
2コスト払ってリーダー毎に個別の能力が使える
1ダメージ与えたり1/1のフォロワー展開出来たりする
548: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/10(土) 17:30:55 ID: 0RUZEDhza.net
>>539
余ったPPで1ターンに1度だけ特殊攻撃ができる
583: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/10(土) 17:34:46 ID: B92DGFzU0.net
ビショップも時間稼ぎカード追加もなんだかな
4コスで2回確定除去ってどうなってんだ完全にロイヤルとビショップの2強状況だろ
598: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/10(土) 17:36:22 ID: XXvVRqo20.net
>>548>>567>>570
なるほど
ハッキリクラスごとの差が出ていいな
シャドバもパクればよかったのに
600: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/10(土) 17:36:53 ID: 0RUZEDhza.net
シャドバにはヒーローパワーならぬヒーローカード略してヒロカを実装しようぜ

1ターン目に1枚だけ、リーダー毎に効果が違う1コススペル配布しようぜ

602: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/10(土) 17:36:56 ID: 3Zp7zoZEd.net
ゲームとしてはどうしてもハースストーンの劣化版だから比較されるのは当たり前
それすら理解してない奴はサイゲ工作員としか思えないよ
622: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/10(土) 17:39:08 ID: B92DGFzU0.net
エルフだけずっと使い続けてきたけどなんか今後どうなるか不安だわ
レジェンドは実用性が危ういロマンカード
ゴールドはマヘスは強いと思うけど宝石は間違い無く使い道無いゴミ
判明してるシルバー、ブロンズも使い道あるかわからん
やっぱ冥府やるしかないんか
624: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/10(土) 17:39:30 ID: Pevcf2Du0.net
>>598
ニュートラルカードばっかだけどな
新パックきてもそのリーダーのカードは9枚しか増えない
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