【シャドウバース】超越あるなら知恵→マジミサでいいけど超越ないならブーストの種用に戻した方がいい

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引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1480874066/

320: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/05(月) 04:47:43 ID: hGia90Iz0.net
ウィッチは知恵遅れ→マジミサかな?
328: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/05(月) 04:49:42 ID: 9rKeqxXY0.net
相手残り3でリノセウス2枚と進化権残して勝ち確と思ってたら犬三枚出されて負けたから犬はクソ
332: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/05(月) 04:50:21 ID: rwvklopMp.net
知恵マジミサのムーブが強いと思ったことないわ
全体を通してのガイジムーブだからコンボでは特にないけど5ターン目の輝きレヴィは強い
338: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/05(月) 04:51:50 ID: Lv8seYIId.net
うたかた進化条件無くしてくれよ
対ドラゴンでさえ役に立たない
343: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/05(月) 04:53:26 ID: K20vb7/10.net
ちょっと起動したら冥府冥府超越超越冥府
やっぱクソゲーだなこれ
346: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/05(月) 04:54:04 ID: grmwoCXK0.net
>>320
知恵1t目で使うやつはウィンブラの為以外やったら
下手くそやぞ
知恵は手札が溜まってからこそ活躍するのに

ただ、下手くそでもまぁまぁ強いのがウィッチだから腹立つ

325: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/05(月) 04:48:45 ID: FDfl2ETQr.net
>>320
状況によるけど知恵遅れキープしてる超越は素人の可能性
331: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/05(月) 04:50:02 ID: hGia90Iz0.net
>>325
普通にスペブ貯められるカードないならキープじゃ無いの?使ってないからよく知らないけど

ガン回り前提の一二ターン目の動きだから知恵遅れ→マジミサって書いたけど

339: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/05(月) 04:52:09 ID: FDfl2ETQr.net
>>331
知恵遅れはスペブしながらドローできるのが強い
つまりスペブカード無いのに持っててももったいない、貴重な1コスでブーストできるカードだし

初手で超越、導きあたりがあるならキープだけどそれ以外なら戻した方がいい

345: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/05(月) 04:53:40 ID: hGia90Iz0.net
>>339
いやだから1、2ターン目の理想ムーブの話をしてんだから一ターン目の知恵遅れは間違ってないだろ
一ターン目からスペブ貯められるのが理想なんだから
356: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/05(月) 04:56:05 ID: czxAmnoJ0.net
翅は先攻でサークルエンシェントと一緒の時くらいしか残さない
361: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/05(月) 04:57:59 ID: grmwoCXK0.net
>>345
1t目から溜めようとすると中盤のカードが育ちにくいんよ
だから、1t目にウィンブラ以外でスペブとして使うのは弱い
358: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/05(月) 04:56:13 ID: FDfl2ETQr.net
>>345
だから超越は初手に超越あるか無いかでムーブが変わる
超越あるなら知恵→マジミサでいいけど超越ないならブーストの種用に戻した方がいい
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